2008年9月 6日 (土)

死にまくり in ザルカバード

久々に早めにログインできたので、ザルカで出待ち。
最近はザルカ希望者VSボスディン希望者の争いっぽいので
無理やりザルカな流れを作ってみましたw

赤は出ませんでしたが、一応第2希望者の居る白・戦・竜が出て
まずまずの結果。
ただ今日はやたらと死にました。

混戦になった時に全滅覚悟で何体か倒すのか、半壊で被害を広げ
ないようにするのかの意思統一が出来ていなかったのが原因かと。

課題を残した一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

ヴァラーコロネット

久々にログイン、さらに久々の裏バス。

狙いはヴァラーコロネットで。

と思っていたら、終盤に2個連続ドロップ。
希望(第二希望)していた二人が二人ともゲットできる幸運に恵まれました。
トレヘン2返上のセレッソ【よくやった!】

ヴァラーコロネット 防28 HP+18 回復魔法スキル+10 敵対心+3
           ランパート効果アップ Lv73~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月31日 (金)

デュエルタバード

ほぼ1週間ぶりのログイン
これだけの期間ログインしないのって珍しいので、CtrlキーやAltキーの位置が
微妙にずれる。本気でリハビリが必要だわこりゃ。

本日は裏氷河。

19名+遅刻1名で、フェイン方面のNM湖以外の雑魚を殲滅する方針。
いわゆるAF狙いですね。

まぁ結果としてドロップ3個とボチボチの数。
うちのLSは氷河でのドロップが悪いことが多かったので、これでも充分な数です。
3個の内訳は、詩、獣、赤。

赤胴は都合2個目。
1個目はリーダーがゲットしています。

本日は赤Tiさんがお休みだったため希望者はLS最古参のオイラと新入り赤Mi(と
いいつつ、彼のことはかなーり昔、、、4年くらい前?、、、から良く見かけていた
んだけど)のガチロット。

Mi****のロットイン→デュエルタバードに70pts.
Smo******のサンダーIIIが発動。
→Vanguard Assassinに、449ダメージ。
<Mi****> ふむ・・w
Ri*は、Vanguard Assassinを倒した。
Vanguard Assassinは、トゥクク白貝貨を持っていた!
<Par******m> つええな
<X**> あうww
<Er**> (゜Д゜)b
Tos****のヘイストが発動。
→Spr****は、ヘイストの効果。
Th*********のロットイン→デュエルタバードに175pts.
<Va***> (*_*、)ヾ(-ω- )
<Ri*> おお
<Va***> ひくw
<Er**> てか低い争い・・w
<My***> レベルひくいwwwwwwwwwww
<X**> ひくいたたかいwwwwwwwwww
<Fj**> また低い争いw
<Par******m> こっちもつええな
<Th*******> 低レベルなw
<Saf***> ナイスな戦いw
<Tos****> うははっ
<Va***> かてるw
Th*********は、デュエルタバードを手にいれた!
<Mi****> いい勝負だった・・w

という訳で、LS2個目の赤胴をゲット。

【ありがとう】【ありがとう】

Af2_body


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

裏LS

今所属している裏LSも、設立から2年以上が経ちました。
人が入れ替わるのは仕方ないにしても、やはり設立時のメンバーが抜けていくのは寂しいですな。。。

自分もいつまで今のペースで裏LSに関わっていけるか判りませんが、、、

少なくとも続けているあいだは全力で取り組もう。
力を抜いてマッタリする部分と、本気でやる部分と使い分けよう。
少なくとも、この裏LSでの活動は本気でやらないといけないと思っている。
色々手を抜けばもっと楽できるのは判っているけど。

「本気で遊ぶかくれんぼは、死ぬほど面白いんだぜ?」(By師匠)

言った本人がヴァナに来てないのが問題(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

百貨幣ゲッツ

裏ジュノ

攻略はいつも通り。
Luの釣りが冴えてかなりの進軍速度。

そして、ドロップも祭り状態。
白黒赤吟に戦暗モ。
百貨幣が3枚。

しかも百は自分がゲット。2年以上やってきてはじめての百貨幣。
臨時ボーナス【やったー!】

さて、これで春の新規入団者向けの4国巡りが修了。

次週からは北国に戻ります。
競合しなければいいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

超民主的独裁主義

裏ジュノが先客有りだったので、ウィンへ。

途中時間が足りなくなりかけましたが、無事クリア。


現在裏LSではルール・戦術に関する議論が再燃中。

・スポット参戦の是非
・第二希望制に関するルール検討
・四国踏破済みの募集時期制限解除
・戦術(寝かせ方法)再検討

まぁみんな好き勝手言うわw
もうちょい新人さんも気兼ねなく意見を言って欲しいけど。。。
まぁ慣れの問題かな。
でもこれがウチらのLSの良いところ。
言いたい事を言って、リーダーの決めたことに従う。

名づけて「超民主的独裁主義」

そのリーダーが長期不在なんですが、なんとかLS崩壊せずに運営できているのは
全メンバーの協力のおかげ。
リーダー代行として感謝の念に堪えません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

どうみてもイベントLSです。ほんとうn

Mochi

とても裏突入前には見えない緊張感のなさ。(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

メモメモにゃ

20日(金)・・・飲み会の為裏参加に遅刻。どうやらウィン×でジュノ。未クリア0でAF目的。遅れて参加も旧貨幣12枚の自己タイ記録。
21日(土)・・・雷鳥は羽を休めておりました
22日(日)・・・プロミヴァズBC。色々ありましたが無事開催。BC戦闘中に餅忍者回線落ちの【イベント】がありました。一発クリア。
23日(月)・・・帰宅遅れて空はサボり。空LSもそろそろ活動終了が見えてきました。(全員の優先希望3品が全て揃うと終了)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

裏ジュノ

ジュノ攻略戦

未踏破1名

取得貨幣1枚 (つД`)

 
 
 
 
 

Photo_6


デュエルタイツ ゲット!

4国AF2揃った!
@は胴と頭か。
先の長い話だなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

一行ブログ

やっぱりどぅえるタバードはでませんでした まる

| | コメント (0) | トラックバック (0)