« LSのみんなで | トップページ | 久々、イフリート行ってきました »

2012年5月 6日 (日)

当たりの野良PT

竜巻コワイ。。。
ガルーダ暴れすぎだろjk

 
ガルーダ討伐を目指す野良PTに深夜より潜入
これが超当たりPTでした。

いや、最初はエリアル越えるのに四苦八苦
エリアル前に何人か死んじゃう程度のPTだったんですけど
会話が・・・
超おもすれー。うけるw
こんなノリ。

フィガロイージスで深夜野良活動してるメンバーって、
やっぱり顔見知りだったり名前覚えてたりするんですよね。
そんなメンバーが結構集まってました。
つまり、「LS活動の不足分を野良募集」
ではなく、「完全野良PT」
だったわけです。

で、ガルーダ姉さんの出待ち中にそんな話をしたら
みんな「うんうんw」って。
そっから会話が盛り上がって、とても和やかな野良PTになりました。

Garu_2


分身まで行って終了~!でしたが
とっても後味の良い、楽しいPTで満足でした。


おまけ

Garu_1

↓押せ!押忍!

FF14・攻略ブログ

|

« LSのみんなで | トップページ | 久々、イフリート行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/54649747

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりの野良PT:

« LSのみんなで | トップページ | 久々、イフリート行ってきました »