« 久々、イフリート行ってきました | トップページ | だらっと »

2012年5月15日 (火)

蕃神コンテンツ

久しぶりの更新になってしまいました。

先日はハムレット防衛に成功しテンション高めの雷鳥です。

ここ数日はイフリートばかり。
今更感もありますが、意外とやってる人は多いです。
私の場合はトーテム実装以降ほぼログインしなくなったのが大きいのですが、同じように復帰組だったり新規だったり、あるいは超ライトな人だったり。
先頭を走るコアな人から見れば本当に今更なのですが、イフ、モグ、ガル、各レイド、ハム、といい具合に人が分散している今が一番理想的なのかな。。。と思います。

イフ武器は、あと斧だけ貰えれば良いのですが、なかなか出ません。トーテムもまだ3つ。
もう暫くは通うことになりそうです。

そうそう。
黒の35クエでダディロングレッグを倒すのですが、40ソロで挑んだところ何とか勝てました。
久々にヒリヒリするような戦闘で、決まりきったルーチンワークをこなすだけになりつつあるエンドコンテンツ郡より、中身としてはこっちの方がたのしいですね。

|

« 久々、イフリート行ってきました | トップページ | だらっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/54714754

この記事へのトラックバック一覧です: 蕃神コンテンツ:

« 久々、イフリート行ってきました | トップページ | だらっと »