« 目標設定しました | トップページ | 園芸装備を更新してみた »

2012年5月22日 (火)

金環食

イフリート
ほとんど顔見知り&フレンドのみでPT作れてしまったので
とーっても気楽かつ実力十分でラクチン(笑)

一名初イフというフレのフレがおりまして、久々にイベント見ました。
おかげで金冠日蝕も見れた!

Photo


その後は久々、イージス名物深夜のスイーツショップです。

Sweets

私含めて大量4人の広報兼販売員を従えていたにもかかわらず
あまり売れず。。。
しゃちょうはちょっとご機嫌斜め?気のせいだろうか。
これまで陣取っていた中央噴水付近が宿の裏口となってしまったため
ドアがぶつかるから邪魔!そこで営業しないで!
っていう経緯があったかどうか知りませんが、
大聖堂前の噴水に移動したのが影響したのでしょうか。

FF14・攻略ブログ

|

« 目標設定しました | トップページ | 園芸装備を更新してみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/54776888

この記事へのトラックバック一覧です: 金環食:

« 目標設定しました | トップページ | 園芸装備を更新してみた »