« 蕃神コンテンツ | トップページ | 目標設定しました »

2012年5月16日 (水)

だらっと

おいギリシア、おまえら正気かw
世界恐慌の引き金ひく気かよwww

というリアルのヤバさに比べ、
何もなかったハイデリン世界
本当はリアル以上にエオルゼアの危機なはずなんですが

溜まり場で合成、ちょっと配達しつつ
リーヴを何枚か。
帰り道に迎撃戦。
だらだらお話ししながらまた合成。
本当にこれで終わってしまったw
改めて書くとヒドイな

あ、やーっと裁縫が40なりました!
どうしようかな
ほかのを40にするか、
裁縫を上げ続けるか。

ま、適当でいいか。

|

« 蕃神コンテンツ | トップページ | 目標設定しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/54726246

この記事へのトラックバック一覧です: だらっと:

« 蕃神コンテンツ | トップページ | 目標設定しました »