« 真ガルーダ・詩人メモ | トップページ | 当たりの野良PT »

2012年5月 5日 (土)

LSのみんなで

GWとか疲れるだけですよね。

世のお父さんお母さん方、ご苦労様です。雷鳥です。

各エーテで傭兵稼業20回やるともらえるアチーブメントあるじゃないですか。
あれは楽に達成できるし称号もカッコいいので「ザナラーンの剣」を得るべく
リーブやってたんですよ。先日の話なんですけど。
そしたらですね、歩いてる途中(Lv35で歩いてました)エルダーモスホーンに
一撃で殺されたんです。
や、マンガ読みながら歩いてたとかじゃないんですが、ちょっと不注意でした。
LS会話で
エルダーモスホーンにぬっ殺されました!
って報告したら、なぜか敵討ちPTが編成されまして。
その流れでNM討伐ツアーが行われました(笑)

モスホーン

Nm1


太っ腹

Nm2


Nm3


ウラエウス

Nm4


ドドレ・・・は、結局妖霧にならず

Nm5


アチーブメント「大物狙い」系を大量にゲットできました。
それ以上に、LSのみんなとイベントっぽい事が出来たのが嬉しかった。
普段、そういうことをしないLSなので!

|

« 真ガルーダ・詩人メモ | トップページ | 当たりの野良PT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/54640069

この記事へのトラックバック一覧です: LSのみんなで:

« 真ガルーダ・詩人メモ | トップページ | 当たりの野良PT »