« ペレグリンヘルム | トップページ | アップデートクライアント »

2012年4月26日 (木)

久々にトトラク行ってみた

こんばんは。
そろそろナイトをなんとかしてください。雷鳥です。

昨日はログインが遅く、ウルダハに移動しても何もすることないなーソロリーヴかなー
と、思ってたらルッカさんからテルが。
軍票欲しい!トトラクつれてけ!(意訳)
とのことでトトラクラン
ちょうど不要になった30-35のNMドロップ品を交換しようとカバンに詰めてあったので、サクッと一周手ほどき。
イヤイヤ、走る順番も宝箱の場所も忘れかけてて25分ギリギリでしたけど。

何とか5箱出せて面目保ちました。

ところで、今日は1.22ですね。
大方の予想を裏切る速さのリリースで、開発の疲労が心配ですw
私も疲労してますが!

今日はもう上がって、早く帰ってアップデートしなきゃね。

|

« ペレグリンヘルム | トップページ | アップデートクライアント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/54565354

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にトトラク行ってみた:

« ペレグリンヘルム | トップページ | アップデートクライアント »