« ソロプレイヤーの野良談義 | トップページ | ライトプレイヤーによるライトパーティ »

2012年4月19日 (木)

1人戦闘不能になると誰かが面白いこと言わなきゃならないパーティー

昨日はですね、事業部の総会がありまして。
内容は、あぁ、そうかいっ、、て程度ですけど。



まだ寒いですね^-^
雷鳥ですこんばんは。

話すことなんて一つもないよ!
そのくらいフツーの一日。
ログインしてLVの近いLSメンと野良主催して、
帰ってきたらダラダラお話ししながらクエやったり生産したり

弓が41になりました。

パイアはソロじゃ厳しい厳しすぎる。

これ、今日の教訓です。

あとマルメくん
PT中にこの私をイヂルとはいい度胸だ。
詳しくはエントリーのタイトル参照。
お陰で和やかPTなりました。
PTメンもイイ人多かったし!
なので、後で体育館裏に来てください。

|

« ソロプレイヤーの野良談義 | トップページ | ライトプレイヤーによるライトパーティ »

コメント

そうでしょうそうでしょう。

プレゼントを渡すのにそんな呼び出しとか、気を使わなくてイイヨ!


……それじゃ!(ダッシュ

投稿: Marume | 2012年4月19日 (木) 21時01分

体育館裏で伝説の行事があると聞いて。

また楽しそうな野良PTやってますね!
次らいちょーさんと組むのが楽しみです。

投稿: Seven | 2012年4月20日 (金) 12時50分

> マルメくん

今回は体育館裏の代わりに練成PTで勘弁しよう
二度は無いからな。。。フフフ

> セブンさん

観戦料2500ギルと大変お求め易くなっております。
参戦も可能ですのでお越し下さい。

イージスになってさらにPT組みやすくなったし、最近は新規復帰も多いのでLv帯に限らずって感じで楽しいですね。
鎖国されてなければもう1キャラ作りたいところです。

投稿: 雷鳥 | 2012年4月21日 (土) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/54511549

この記事へのトラックバック一覧です: 1人戦闘不能になると誰かが面白いこと言わなきゃならないパーティー:

« ソロプレイヤーの野良談義 | トップページ | ライトプレイヤーによるライトパーティ »