« 疲れてるのかな | トップページ | 監禁放置プレイ »

2012年4月 2日 (月)

よく暇だーっていう人いるじゃないですか?

今日もこんな時間に電車に乗ってます。
通勤電車の方がよっぽど暇ですよ?
あんまり暇なんで暇潰しです。
最後に重大な告知が!

名ばかりナントカの雷鳥です。こんばんは。
訴えてやる!

今日はあれやろうこれやろうと考えていても、偉い人の一言で全部パーです。エライことです。
エオルゼアの予定ならともかくリアルの予定でも容赦ありません。
タカトシの突っ込みくらい容赦ありません。
むしろリアルに予定があるとエライことが発生します。
いっそリアル予定が炎獄の種火です。トリガーです。
偉いやつなんかエラプで焼かれてしまえ。

いや、自分が偉くなればもっと計画的に時間を使えるようになる。
そう思ってた頃が私にもありました。
偉くならないので検証できません。

つまり偉いと言うのは資本家です。
サラリーマンである限り、社長になっても大変なんです。
反ブルジョワ。労働者は団結せよ。
団結って入力したら
(^^)/\(^^)
が候補にあがってくるのはなぜなんだぜ?
そのくらい私も大変なんです。
社長じゃありませんが。
取締役でも部長でもありません。
島耕作でいうと第一巻です。
でも浮気をする甲斐性はありません。
したくなんかないデスヨ?
むしろエオルゼアでララ♀Himechanとキャッキャウフフが望むところであります。
押忍!

というわけで判って頂けたでしょうか。


変態OKのララ♀優先でLSメンバー募集中です。

Hahaha!

|

« 疲れてるのかな | トップページ | 監禁放置プレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/54376047

この記事へのトラックバック一覧です: よく暇だーっていう人いるじゃないですか?:

« 疲れてるのかな | トップページ | 監禁放置プレイ »