« 書くこといっぱい | トップページ | 真ガルーダ・詩人メモ »

2012年4月30日 (月)

オーラムヴェイル

オーラムヴェイル行きませんか?

ログインするとすぐ、フレさんから声をかけてもらいました。
最近良くしてもらってるキールさん&ララさんの所属するLSでのイベントのようです。

Auram

うちのLSのセブンさんも一緒に誘ってもらい(二人ともクリア経験なし・・)
突撃しました。

当然のごとく死屍累々を重ねつつ、、、

Auram2


なんと、最後は時間ぎりぎり白のホーリーでトドメ!

Auram3

私自身は、モル直前まで詩人、モルでモンクに着替えて行きましたが
コインでタゲ取ってしまったり(ヘイトリセット直後に、、、です)
色々迷惑かけっぱなし。
もうちょっと落ち着いて周りが見えるようになるまで精進しなければ!
という反省だけが残りました。

こうやって、何でも無い立ち話からフレになって人に
コンテンツ誘ってもらえたり
いっしょにお話しできたり。

やっぱり「人」の繋がりで遊べるMMOっていうジャンルは
イイものだなぁ、と、改めて思いました。

FF14・攻略ブログ

|

« 書くこといっぱい | トップページ | 真ガルーダ・詩人メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/54598768

この記事へのトラックバック一覧です: オーラムヴェイル:

« 書くこといっぱい | トップページ | 真ガルーダ・詩人メモ »