« 一人遊びとかムリ | トップページ | 1人戦闘不能になると誰かが面白いこと言わなきゃならないパーティー »

2012年4月18日 (水)

ソロプレイヤーの野良談義

ログインの挨拶とLSメンのログアウトの挨拶が被る; ;

こんにちは、雷鳥です。
昼休みが移動時間って労基法違反ですよね。

昨日の予想通り、PT募集。
深夜の野良PTは意外に需要があります。
募集開始から5分程度でフルパーティー。
それなりに会話もあり、楽しいPTでした。

弓が40に!

ちょっとマジメな話
14のPTは11に比べると会話がかなり減るけど、そんな中でも言葉の端々から「たのしくやろう!」という想いが伝わって来ることがある。
そうして知り合いになり、何かを一緒にするようになったフレは、とても大事な存在だと思っています。
雷鳥がLv上げなりレイドなりを野良主催野良参加ばかりして、LSを「ソロプレイヤー、野良スキーの為のロビー」というよく解らない定義で運営しているのは、そういう人達との出会いを大事にしたいから。

|

« 一人遊びとかムリ | トップページ | 1人戦闘不能になると誰かが面白いこと言わなきゃならないパーティー »

コメント

遅ればせながらコメントです。
と言うことでブログリンク貼らせていただいた方のところにご挨拶伺ってます。
雷鳥さんの野良PTに紛れ込むことがありましたらよろしくお願いします!

投稿: あしやん | 2012年4月18日 (水) 15時54分

sunpaper
こんにちは!
書いてるのは夜ですけど、こんにちは!
リンクありがとうございますです。
さっそくですが相互リンク張らせて頂きました。
こんごともよろしくです。

投稿: 雷鳥 | 2012年4月18日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/54501429

この記事へのトラックバック一覧です: ソロプレイヤーの野良談義:

« 一人遊びとかムリ | トップページ | 1人戦闘不能になると誰かが面白いこと言わなきゃならないパーティー »