« よく暇だーっていう人いるじゃないですか? | トップページ | FF14ブロガー必見(イージス) »

2012年4月 4日 (水)

監禁放置プレイ

会社出たのが15時半
帰宅が23時半

ヘロヘロで飛べない雷鳥です。

世の中の企業、それも中途半端な大企業は3.11から何も学ばなかったようですね。
電車内監禁の仲間がイッパイ!
本当の先進企業や、工場のような労働集約産業はとっとと帰宅させてるのに。
電車が止まりはじめてから帰宅指示とか…
全国の総務部の責任者はなにをやっとる。
彼らとは仕事上の関係が深かったので判る。少し勘違いしてるんだよな。
彼等は帰宅指示を出す権限を持っている気になっているんだと思うんだが、そうではなくて、社員が無事帰宅できるよう帰宅指示を出す責任を負っているはずである。
とかくきちんと組織割りされた会社では、割り振られたジョブはこなすが、そのジョブが全体の中でどういう意味を持つのか考えることが無い。
ナイトはターゲットを集め、高い防御力と体力でパーティを守るのである。
ムリヤリFFにつなげたが、今回のナAF騒動も根っこは同じ気がする。

|

« よく暇だーっていう人いるじゃないですか? | トップページ | FF14ブロガー必見(イージス) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/54386320

この記事へのトラックバック一覧です: 監禁放置プレイ:

« よく暇だーっていう人いるじゃないですか? | トップページ | FF14ブロガー必見(イージス) »