« アップデートクライアント | トップページ | オーラムヴェイル »

2012年4月29日 (日)

書くこといっぱい

GW如何お過ごしでしょうか。

私は酒飲んで寝て過ごしてますが明日は動物園まで運転手とか。
とっても楽しみな雷鳥です。

パッチ1.22での変化の数々、新たなコンテンツにベッドで見る夢(やらしいな)
書きたい事は色々あるのですが。

Bed
注)別にやらしくありません

それよりやはり、異常なまでの人の多さでしょうか。
新規に復帰にと、ものすごい混みようです。
まぁサーバ合併やらかしてるんで当然と言えば当然なんですが
それにしても人が多い。
合併する必要あったのでしょうか。

おかげで復帰者も新規の人も、まだそこそこ低Lvの経験値PTがあるようで、そこに関しては何よりだと思います。
あ、そうそう。LSの復帰者と遊ぼうと新キャラ作ろうとしたら、イージスサーバが鎖国状態(新キャラ作成不可)というのはちょっと閉口しましたが。。。

話は変わって、ロードストーンという公式サイトでLSの勧誘ポスターコンテスト!ってのがあって。
上位に入れる訳は無いと放っておいたのですが
枯れ木も山のにぎわいという諺もありますし、枯れ木になろうかと。
とはいっても、他の参加LSはプロと見紛うばかりの画像編集技術。
ネタ勝負しか勝ち目がありません(勝つ気なのかw

興味のある人は是非覗いて行って下さい。


順位がかなり下がったので、お帰りはこちらからお願いします。

FF14・攻略ブログ

|

« アップデートクライアント | トップページ | オーラムヴェイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/54588176

この記事へのトラックバック一覧です: 書くこといっぱい:

« アップデートクライアント | トップページ | オーラムヴェイル »