« 1人戦闘不能になると誰かが面白いこと言わなきゃならないパーティー | トップページ | ココログ for Android アップデート? »

2012年4月20日 (金)

ライトプレイヤーによるライトパーティ

好きな芸人は鳥肌実です。
知らない奴は カ エ レ !

嘘です帰らないでください。
こんばんは。鳥肌実が好きなのは本当です。


昨晩は、ちょろっとログイン。
1時間半だけのLv上げPTやってきました。
時間も時間だったので4人PT。
弓弓呪呪でもそれなりに稼げましたよ。
釣ってやってたのですが、釣りに出かけると倒した瞬間に経験値が入らない事がシバシバ。
どうやら、釣り師は交代制の方が良いようです。
主催気質の人は配慮してあげて下さい。

弓が42に!


なんか登録してみたランキングサイト、4位とかになっててちょっとビックリなんですけど。
こんなんが4位で良いのでしょうか。
皆さんのお力で3位にしてほしい。
打倒アルヒャ。


 
 
 
 
嘘です。石を投げないで下しあ。。あ。。。


 
お帰りはこちら ↓

FF14・攻略ブログ

|

« 1人戦闘不能になると誰かが面白いこと言わなきゃならないパーティー | トップページ | ココログ for Android アップデート? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/54520472

この記事へのトラックバック一覧です: ライトプレイヤーによるライトパーティ:

« 1人戦闘不能になると誰かが面白いこと言わなきゃならないパーティー | トップページ | ココログ for Android アップデート? »