« 斧40 | トップページ | よく暇だーっていう人いるじゃないですか? »

2012年4月 2日 (月)

疲れてるのかな

送別会の季節。
お世話になった部長さんの送別会に行ってきました。
とはいえ、最近はTwitterやFacebookで消息判るから、余りしんみりすることもなく。

こんにちは。飲み過ぎより食べ過ぎが深刻な雷鳥です。

週末は飲み会のためイン出来ず。
土日夜は、子供の寝かしつけで自分を寝かしつけてしまい、朝方ログイン。
PTなぞ組めるわけもなく、チマチマとソロリーヴ。
斧が43となり、ハラタリで外人さんとフレンドになりました。


偏見かもしれませんが、ミコ×3の怪しい集団とw

|

« 斧40 | トップページ | よく暇だーっていう人いるじゃないですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/54371582

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてるのかな:

« 斧40 | トップページ | よく暇だーっていう人いるじゃないですか? »