« カッターAF取り | トップページ | 一人遊びとかムリ »

2012年4月17日 (火)

ブロガーミティングでの不覚

前回告知のミーティングに参加した。
そりゃもう、集合前から現地に行って、勇んで参加しましたとも。
エモマクロも作り、花火もドリンクも用意し、準備万端で!
続々集まる参加者。
周りは有名ブログのブロガーさんだらけ。
いや、緊張するわ~
Bloger

そんでですね。
今回は、前回の反省を生かしてちゃんと自己紹介マクロも動作確認をして
自己紹介は上手くいったんですよ。。。

ところが、自己紹介も終盤に入ったところで
なぜか2番目の坊主が起きてきちゃったんですよ。リアルに。
でね、一緒に布団に入って、寝かしつけてあげたんですよ。

んで見事寝かしつけられたんですけどね。

だって、子供の体ってあったかいじゃないですか気持ちイイじゃないですか!
石鹸のいい匂いするんですよ?
調子に乗ってアルコール入ってたし!

反省してます orz

FF14・攻略ブログ

|

« カッターAF取り | トップページ | 一人遊びとかムリ »

コメント

こんにちは(゚ー゚)ノ
散々読んでたのにコメし忘れてたことに気付いた!(゚ ゚ )
ご参加ありがとうございました
ご自分も有名ブロガーさんじゃないですか・・w

寝かしつけ返しの罠はありがちですよね
危険です

投稿: アルヒャ | 2012年4月20日 (金) 03時57分

happy01
コメありがとうございます!
寝かしつけ返しとかプロレスみたいな技かけられてたんですね。
後方回転リバース式DDTとか。

絡むと無断でネタに採用されるので注意が必要ですが、今後ともよろしくお願いします。

投稿: 雷鳥 | 2012年4月21日 (土) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/54490213

この記事へのトラックバック一覧です: ブロガーミティングでの不覚:

« カッターAF取り | トップページ | 一人遊びとかムリ »