« FF14ブロガー必見(イージス) | トップページ | ブロガーミティングでの不覚 »

2012年4月12日 (木)

カッターAF取り

どうにもこの1週間くらい忙しいのです。
残業反対。
植木等万歳。

平成スチャラカ社員雷鳥です。

先週コツコツと英雄巡礼のAF集めをやっていたのですが、
カッターズで詰んだ。\(-o-)/
なにせウルダハの重さも感じない深夜にログインする日々。
募集なんかありゃしないしする気にもならん。

しかしついに昨日、日付変更前のログインに成功。
そもそもカッターがほぼ初見にもかかわらず募集開始!
(ちゃんと主催が初見って書きましたよ?)

それでもお手伝い含めてPT組めてしまうのがイージスクオリティ
経験者の指導よろしく、無事に希望者全員がAF取得に成功しましたよ~

その後フレを拉致って腕試しもクリア。
スチサイ気もちえぇ!

|

« FF14ブロガー必見(イージス) | トップページ | ブロガーミティングでの不覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/54454343

この記事へのトラックバック一覧です: カッターAF取り:

« FF14ブロガー必見(イージス) | トップページ | ブロガーミティングでの不覚 »