« 弓上げ35の巻き | トップページ | モンクな1日 »

2012年3月21日 (水)

休日

オーラムベイル初体験

シャウトに乗って行ってきたけど
中ボスも倒せず。
ヘイトリセットあるわ、喰らえばほぼ即死のWS出してくるわ
ありゃ盾のスキルに依存だね

戦士盾だったけど、正直どうせWS喰らえば一撃死するんだし
ヘイト稼げるナイトの方が盾に向いている気がする。
誰が言い出したか戦士盾がデフォになってて
ちょっとクヤシイびくんびくん


日中はクラフトも少々
裁縫34と木工29、ゆっくりとだけど前進してます
あと結局アニマが9貯まったところで、レベラケ主催。
格闘42となりそろそろ最終段階へ。

あとね、グリを歩いてたら、なんか知らない人に手をふられたんです。
雲丹鯖出身の人で、しかも雷鳥のことを覚えてくれてた!
こんな嬉しい出会いもある。
さあ、14への移籍をするなら今ですよ(笑)

|

« 弓上げ35の巻き | トップページ | モンクな1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/54272400

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 弓上げ35の巻き | トップページ | モンクな1日 »