« アニマが足りないよ! | トップページ | ココログ for Android »

2012年3月15日 (木)

早朝ログイン

せっかく!
組合のスト(残業拒否)のおかげで早く帰ったのに!
子供の寝かし付けでお布団入ったら…!!

てなわけで、久々に睡眠タップリ雷鳥です。

おかげで朝は4時過ぎに目覚めることに。
どんだけ早起きw
ジイさんかよ。
まだオッサンだ。
朝御飯食べて珈琲飲んで顔洗って髭剃って。

。。。まだ5時だ。

ちょこっとログイン。
ここのところ全くやってないローカルリーヴを
やってみました。
裁縫33で30のを2枚やって12000くらい?
リーヴのクリア報酬経験値が1500前後と
製作で得られる経験値に対して
相対的に低くなったので、
キャンプに報告にいく手間を考えると
そんなに美味しくない。
上げる事だけを考えれば途中放棄でも良いのかも。
ま、私は報告に行きますけどね。

ついでに彫金も1枚やってLv16へ。
これでやっとツールベルトが効果を発揮します。

他のリーヴも、と思ったけど時間が来たので
宿に戻ってログアウト

|

« アニマが足りないよ! | トップページ | ココログ for Android »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/54225656

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ログイン:

« アニマが足りないよ! | トップページ | ココログ for Android »