« ナイト復権マダー? | トップページ | 斧用装備 »

2012年3月28日 (水)

メンテ明け初日は平行世界で

メンテの遅延は仮想環境下でのデバイス間転送速度の問題か、NW帯域の問題か。

トラブルと聞くと原因が知りたくなるのは職業病でしょうか。雷鳥です。

延長に延長を重ねたメンテでしたが、私の帰宅は待ちきれなかったようです。
日付も変わる頃にようやくログイン。

。。。ログイン?


出来ません!



30分ほどリトライオンラインを楽しんだところで、ついにイージスに降り立ちました。街の中では喜びのシャウトが飛び交っています。
いい雰囲気です。
イージスは結構人気があるサーバーで、フィガロ・メルモンド以外からも流入者が多そうなんですが、やっぱり見かける名前は見覚えのあるのが多かったですね。

さて、ログインしたらまずリテ街に突撃。マイポジションに配置したところで、先日甲冑40に到達したMさんもリテに居ることが判明。斧用の39装備にマテリアを装着していただきました。
Mさんにとって初の装着依頼だそうで、なんだか恐縮です。

さて次の装備も用意でき、勇んでLV上げを!とパーティーウィジェットを開くと、、、これがまぁ重い重い。
結局ウィジェットは開くことなくサーバから振り落とされ、再ログインはできませんでした。

仕方がないので、欧州推奨ラグナロックサーバに転生させた倉庫キャラを本気で育て初め。リムサの初期クエをバンバン受けて少々クリア。
PT組んでシュポシェに遊びに行ったりもしました。
まだリムサと周辺しか見ていませんが、やはり特殊なサーバかもしれません。その辺はまた機会を見てお話ししたいと思います。

そんなメンテ明け初日。
明日からは定常運転【はい、おねがいします】

|

« ナイト復権マダー? | トップページ | 斧用装備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/54329260

この記事へのトラックバック一覧です: メンテ明け初日は平行世界で:

« ナイト復権マダー? | トップページ | 斧用装備 »