« カウル自作 | トップページ | 震災から一年 »

2012年3月 9日 (金)

滑り込みセーフ

パッチ1.21前夜。
レシピが公開されたりリリースノートが出たりと、
慌ただしくも皆が浮き足立って楽しそうにしてる。
そんな流れを無視する20台PT募集。。。

こんにちは、KYらいてうです。

いや、取るかどうかは別にして、ジョブを取れる
準備はしたいじゃないですか。
決してKYじゃないですよ。
今時KYとか言っちゃってるよこの人。

今日も主催。
7人集まった!
剣斧弓弓弓呪幻
剣はきのうのフレンドさん。
別れた時は25だっ筈が27になってる。

狩り場は蜘蛛の30~と33~

30~だとすぐ枯れるので33へ移動。
突っ込んでやると全滅しそうになるので
釣りでやりました。
約2時間のPTで無事30へ。
剣士さんは、、、PT終了時点で@9kとのこの。

付き合うぜっ!と押し掛け二人PT呪術33
途中、猫弓ソロさんを現地ナンパしつつ
1時間もしないうちに30たっせい。

もうすでにクラスとった人もいると思うけど
楽しみだな~

|

« カウル自作 | トップページ | 震災から一年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/54178022

この記事へのトラックバック一覧です: 滑り込みセーフ:

« カウル自作 | トップページ | 震災から一年 »