« ココログ for Android 使用感 | トップページ | 弓上げ35の巻き »

2012年3月16日 (金)

物事にはタイミングってもんがあってだな

この日はログイン前からやりたいことが一つありました。
もちろん、ライトプレイヤーな私にとってやりたいことだらけの世界なのですけど。ジョブとかレイドとかより、大切なこと。


いつも周回遅れ、雷鳥です。
今日二回目のエントリですヨ!

やりたいことの準備のためグリに行きました。
ついでに、グリダニアの姫 wwwにも会ってきましたが、、、

Ida

これはヒドイwww
さすがグリダニアは隙がないな!

ひとしきり笑い、チャチャと準備を整えたものの

Momo


まだ時間が早かったらしく実行に移せず。

もうちょい待ちましょうか。
で、弓上げPT。
もちろん主催です。
剣槍弓弓弓呪幻 28-32の7人PT
2時間弱で皆さん2レベル上がったかな。
まずまずでした。
先日の剣士さんも入って貰ったのですが、どうやら彼はリアルフレのペースに合わせて2クラス目をあげているらしい。
こう言うフレを持てたその人が羨ましいですね!

PTを解散し、フレリストを見ると、いつも遊んでくれるR.M.さんがやっとログイン。
そうです。
ちょっと遅くなりましたが、ホワイトデー!もとい、プリンセスデーです。

グリにいるとのことで、飛空挺にて移動。なにやら、見知らぬ方々とSay会話で交流会をしているそうです。
ノルトさんも一緒。
これは正装して行かねばなるまい!

いや気合いを入れても変わらないので、むしろ爽やか系のオニオン上下+トーチャーモノクル。自分の中では一番人気のコーデです。

てってけ走って音楽広場に着くと、イカしたファッションに身を包んだナウでヤングなカッポーが。

Xxx

って、同じ格好だ!
期せずして掴みの会話にネタを提供。
色々盛り上がりましたよ~

とは言っても、他愛もない内容。
きれいな景色を見たり、
Sightview


ファッション談義だったり、
Half

寸劇やってみたり、
Show


竜AFで君もジャンプ!だったり?
Dragoon
(竜の横で 3 2 1 などとカウントダウンすると、急に飛び上がる事があるので気を付けましょう)


いやー、楽しい一時をありがとう!

そうそう、途中でフレに調理19でも作れるラビットパイをプレゼント。
某ブログから丸パクリの
パイ=Π=3.14
の小ネタも無事披露できました。

ええ、カレンダーは 3.16 でしたけど。

いいんだよ、円周率は約3で!!

|

« ココログ for Android 使用感 | トップページ | 弓上げ35の巻き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/54236399

この記事へのトラックバック一覧です: 物事にはタイミングってもんがあってだな:

« ココログ for Android 使用感 | トップページ | 弓上げ35の巻き »