« メンテ明け初日は平行世界で | トップページ | 斧40 »

2012年3月29日 (木)

斧用装備

サーバ合併のおかげで、グリもリムサも活気が戻ったようで何よりです。
ただウルダハの混雑を嫌った人が流れてるだけなので、いずれ過疎化してしまうのかな。
グリはその設定から考えても冒険者でごった返してる必要はないのですが、リムサには港町ならではの活気が欲しいところです。

さて、せっかく昨日準備したので斧上げに行ってきました。
5人しかいなかったのですが、なかなか順調に狩れたのではないでしょうか。
LV39まであとちょっとという所でお開きになったので、残りはエッグハントも兼ねてハラタリのリーヴ。2枚消化で39に到達し、装備をスチールキュイラス[BL]系に一新しました。

Ono


あとは43でミスリル、47~8でコバルトホーバージョン、49でコバルトキュイラスの一本道。
ダークエッグのついでに裁縫36クエ「白の章」も。10回もスクワットするのは疲れました。

|

« メンテ明け初日は平行世界で | トップページ | 斧40 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/54338178

この記事へのトラックバック一覧です: 斧用装備:

« メンテ明け初日は平行世界で | トップページ | 斧40 »