« 休日 | トップページ | カラクールじゃない方 »

2012年3月22日 (木)

モンクな1日

ログインするとフレのRさんからモンククエのヘルプ要請。
最終クエ以外のクエ単体で進める分には15分もあれば終わるので、お手伝いを頼む方も気楽に頼める感じが良いね!

フィガロでボッチのあなた。
いきなりテルして手伝って!でも時間の許す限り駆けつけますよ。
さぁ、勇気を出して /t thunderbird unicorn こんばんは!

ウルダハに戻ってみたもののコレという募集は無し。アニマは6。
まてよ?
ザハラクなら行けるジャーン!
ということでやっぱり行ってしまいました格闘上げ。
42+のザハラク。
結構な人数の50が混ざってもらえたので、サクサク倒せます。
主催して寄生とか、地雷すぐる。

2時間ほどで2上がり44に。
格闘もついにラストスパートの段階に来ました。

でも、そろそろ装備を変えたいところなので、今日こそ大人しくしたい。
自作出来るのはもう無いかな。
お買い物デーにしよっと。

|

« 休日 | トップページ | カラクールじゃない方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/54281705

この記事へのトラックバック一覧です: モンクな1日:

« 休日 | トップページ | カラクールじゃない方 »