« 滑り込みセーフ | トップページ | AFコンプ »

2012年3月11日 (日)

震災から一年

同じようなエントリーが、今日いっぱい書かれることでしょう。
でも、それはとても大事で素晴らしい事だと思います。
個人がボランティアに参加するのも、募金するのも、企業が寄付をするのも、雇用を用意するのも、同じように素晴らしい。
私に出来ることは少なく、色々書くのが恥ずかしいけど。
口だけと言われるかもしれないけど。
この惨禍と、未だ苦しむ人々の居ることを忘れない、風化させない、というのも必要だと思う。

機能不全の国政、他県は他人事の地方行政。
どれも国民、市民一人一人の我欲と無関心がもたらした、我々自身の問題だと言うことを理解しよう。
MMOの運営とプレイヤーの関係もそうだけど、サイレントマジョリティのままでは、その声は届かない。
声をあげよう。

がんばれ、東北

がんばれ、ニッポン

|

« 滑り込みセーフ | トップページ | AFコンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/54195494

この記事へのトラックバック一覧です: 震災から一年:

« 滑り込みセーフ | トップページ | AFコンプ »