« ジョブ取得に向けて | トップページ | 滑り込みセーフ »

2012年3月 8日 (木)

カウル自作

ここ一週間の検索ワードを見ていたら
ちょっとした異変というか傾向が見えました
これまではFF11の画質向上に関するワードが
安定の1位だったのですが
なぜか「カウル自作」というワードが急上昇。
やはりジョブ実装で新規/復帰が多いのでしょうか


プチ復帰組の雷鳥さんです、こんにちは


珍しく日付が変わる前にログインできたので、
PT募集

せっかく突っ込み所満載シャウトしてるのに
反応薄いよ!
寂しくて死んじゃうよ!
もっと白字で会話しようぜ!!
なんてブツブツ言いながら募集してると

10ヶ月ぶりの復帰という剣術士21が
続いクレスト無しの呪術24

まぁバランス云々というレベルでもないので
この3人で角田狩りに出発

途中幻術26が合流し、約2時間半で
26上がりたて→28前半
弓が適正レベルになったら急にタゲが集まる
ようになりました。
やっぱり装備は適正レベルにすべきですね。

最初はぎこちなかった弓としての動きも
だんだんとスムースになり、遠隔で攻撃しつつ
回復、強化、ピンチの時にサブ盾。
ま、本職の人には全く及ばないと思うけど
自分の中では大満足の動きができました。

復帰の人とはとても会話も弾み、
お互いフレ登録することに。

なんか、剣術なのにシュガーローフとか
かぶっていらしたので、押し掛けで何か作って
プレゼントしようそうしよう。

さて、@1日で弓を30まで上げ切れるかな?

|

« ジョブ取得に向けて | トップページ | 滑り込みセーフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/54169915

この記事へのトラックバック一覧です: カウル自作:

« ジョブ取得に向けて | トップページ | 滑り込みセーフ »