« ついに課金を・・・! | トップページ | ジョブ取得に向けて »

2012年3月 6日 (火)

細く長く

年末からこっち、色々なことがありました。
急に仕事が忙しくなったり(まだ帰宅は遅いけど)
チビどもが風邪?で入院したり。
そんなこんなで2カ月ぶりのログインとなった先週は
フレの皆さんにモグモグに連れていって頂き
なんと2戦1勝モグフォークGetという
劇的な復活劇を演じてしまった雷鳥さんです。

こんばんは

実はパッチ1,20で
一旦ヤル気エネルギーが底をついたのです。

単に新しい仕様に着いていけなかっただけですが、
昼休みにblogやロドストを巡回できない
客先環境に根本の問題があるのです。
いや、むしろセキュリティ的には問題無いのですが、
私が困ります。

そして、年末についに購入したスマホで見れば
全ては解決することを発見しました。
天才的発見です。
ノーベル賞とフィールズ賞を同時受賞しそうな
勢いです。

まだリハビリな感じで、まったり斧上げしたり
裁縫上げしたりしてますが
そろそろアビリティ:オートリーダーが発動しそうです。
誘われたら事故だと思って諦めてください。

という感じで、細く長くダラダラ続くこのblog
復帰第一報は…
帰宅の為に乗り込んだ湘南新宿ラインより。










べ、別にジョブに釣られた訳じゃないんだからね!

|

« ついに課金を・・・! | トップページ | ジョブ取得に向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/54157787

この記事へのトラックバック一覧です: 細く長く:

« ついに課金を・・・! | トップページ | ジョブ取得に向けて »