« カラクールじゃない方 | トップページ | ナイト復権マダー? »

2012年3月26日 (月)

週末のダラダラプレイ

サーバ統合も間近。

余り普段と変わらぬフィガロですが
やはり少なからず別れはあるようで。
うちのLSも一名、フレ繋がりで他サーバへ移動する人がいます。
早く新生しないかな。
サーバ越えてマッチングできるようになるからね!

格闘のラストスパート
こんなシャウトで募集してみました。
Shout

遅い時間だったのにお手伝いさんも含めて、あっという間に集まってもらえました。
私だったら怖くてこんなシャウトに乗るなんて…
いえ、なんでもありません。
勇者の皆さんのおかげで深夜のPT無事出発です。

ま、錬成目的も多かったのでしょうが。
さすがにLv上げしてるのが2人だけ、という状態になりお開きに。
うーん、@5万ちょいなんだが。このくらいはソロでなんとかしよう。
というか、2時間もあればこのくらいなんとかなるしね!

低ランクリーヴのアチーブメント埋め、弓でフラフラ
Arrow

ファイターで一番低い弓も既に35
場違い感満載だったけど、耐えきってクリア。次は銀山、ホライズンかな。

そうそう、裁縫がやっとこ35になったので
禁断なんぞにチャレンジしてみました。

Kindan0






Kindan

まあ、簡単にいかないから禁断なんですけどね。

土曜の夜は、深夜の・・・スイーツショップ
下らないネタシャウトを臆面もなく叫ぶ度胸が買われたのか、
シャウト要員、兼、広報として参加です。

Shop

お知り合い、フレの皆さんとカニカニSS撮ってみんな満足げ。
またあそびましょー!


(その後、この中の数人にはモンクAF取りにウ・ガマロまで付き合って頂きました。感謝)


そして日曜にゼーメルAF主催とひそひそソロリーヴ。
これでモンクはのこすところ最終クエのみ。

|

« カラクールじゃない方 | トップページ | ナイト復権マダー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/54309741

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のダラダラプレイ:

« カラクールじゃない方 | トップページ | ナイト復権マダー? »