« 斧用装備 | トップページ | 疲れてるのかな »

2012年3月30日 (金)

斧40

惜しかった!
ログインしてすぐ、LSメンからモの最終の募集があると教えられたのだがウルダハへの移動が間に合わなかった!!
アニマに余裕があればテレポしてでも参加するところなんだけど。
みんな貧乏が悪いんや。

こんにちは、アニマ貧乏雷鳥です。

まあ斧を上げに行かなきゃならないしいいんです。(涙目)
37~41でLV上げ@ひそひそ。
あまりメジャーな狩場ではありませんが、そこそこ美味しいです。
皮もちょびっと貰えるし。
2時間弱で39上がりたてから@30000で41というところまで上がりました。

今日はリーヴで41にして、ラストスパートに備えようかと思います。
あ、その前にミスリル装備にマテリアつけないと。39のスチール装備はHP+しか着けてませんが、やはり安心感が違いますからね。


|

« 斧用装備 | トップページ | 疲れてるのかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/54345274

この記事へのトラックバック一覧です: 斧40:

« 斧用装備 | トップページ | 疲れてるのかな »