« 物事にはタイミングってもんがあってだな | トップページ | 休日 »

2012年3月19日 (月)

弓上げ35の巻き

園芸でフラフラ。
簡単に埋まるアチーブメントを埋めようと思ったのですが、グレード1だともう経験値が入らないのね。気力がもたないのは一石二鳥が座右の銘のこの性格のせい?

おはこんばんは。リアルも放浪癖有り、雷鳥です。

軍票あるじゃないですか?あれ、全部使ってチョコボの装甲買ってあげたんですが、、おかげでパスが交換できなかったんですよ。
困ったことにギルで解決できちゃうのを教えてもらいまして。
3国全部、ギルで解決しちゃいました。
(ま、自国以外はギルで解決するしかないのですが。)
手持ち資金の数割がぶっ飛んでしまいましたが、リアルの時間をギルで買ったと思えば安いものです。
禁断にも手を出さずコツコツ貯めた資金ですが仕方ありません。
何の資金かって?

それは当然、赤が実装されたら使うための資金ですよ!

で、軍票なのですが。
今後も色々と軍票が必要になりそうな雰囲気です。
かなり美味しい貯め方をLSメンから教えてもらったのですが、それを実行するには低ランクを上げきる必要がありそうです。
結局Lv上げろと。
行ってきましたよ弓上げ。超久々に他人の主催に乗っかりました。なかなか美味しかった!
主催に感謝です。
35まで上げて、やっと30装備を処分出来ました。呪術は置いておくとして、残りの弓斧格を早く上げ切りたい。カバン的に切実です。
とりあえず軍票集めには参戦出来そうですが。

そうそう、弓35になった瞬間、LSメンがクエスト連れていってくれました。
無事に詩人クエスト1までクリアして、次から詩人で出撃出来そうです。
これまた感謝。

雷鳥のエオルゼア生活は皆さんの協力のお陰で成り立っています。


あ、アニマ一桁という状況になってしまったので今週はLv上げもコンテンツもお休みしよう。
少なくとも主催は無理ポ。

|

« 物事にはタイミングってもんがあってだな | トップページ | 休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/54259422

この記事へのトラックバック一覧です: 弓上げ35の巻き:

« 物事にはタイミングってもんがあってだな | トップページ | 休日 »