« 「トトラクの千獄」に行ってみた | トップページ | 1.18aパッチで低ランク(ホライズン)リーヴをソロってみた »

2011年8月 7日 (日)

近況

お久しぶりです、雷鳥です。

1.18パッチでリーヴは死んだ!
というデマが飛んでいますが、むしろペコドンみたいな胡散臭い遊び方が消えて
みんなでリーヴ持ち寄って、適当な人数で「さぁ行こうか!」っていう
とっても敷居の低い(でもR40リーヴなら4~5万/2h)遊び方に変わっただけです。

おかげで幻術は着々とランクを上げて既にR49、そろそろカンストが見えてきました。
ってことで、ジョブ実装前に 剣術士 を上げておこうと目論んでいます。

Blog1

もちろん、未だその名の出てこない赤魔を見据えてのことです。

剣術+幻術+呪術=赤魔

と読んでいます。

まぁまだR21で、キャンプ・ホライズンをウロウロしているだけなんですが
オートアタック化されたため戦闘が非常にスムースです。
ダメ判定とモーションが変なタイミングなのは解消されていませんけど。

Blog2

幻術がカンスト近くなり、たまに見かけるフィールドNMも
一部はソロで倒せるようになりました。
こいつは今日倒したピュラウスタちゃん

Blog3_2

フレや知り合いも増えてきて、
ララ♀ちゃんと草むらでキャッキャウフフしたりしてます。

Blog4

いやいや、園芸リーヴのリーヴリンク検証してるんですこれは^^^^
変な顔したアンタは恥を知りなさい^^^^

あ、あとトトラク(R25レイド)で、一番欲しかった装備を
今日ゲットしました。
見て下さいこの片眼鏡。カッコいいじゃないですか。
物理演算ONにしていると、ゆらゆらとチェーンが揺れるんですよ?
だれですか?
スカウターとか言ってるのはw
私の戦闘力は53万ですよ???

Blog5

という近況報告でした。
今度はLSでタープウーシュカ&ゼーメル攻略を目指したいと思います。
いつになるか知らんけど。。。

|

« 「トトラクの千獄」に行ってみた | トップページ | 1.18aパッチで低ランク(ホライズン)リーヴをソロってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/52410972

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 「トトラクの千獄」に行ってみた | トップページ | 1.18aパッチで低ランク(ホライズン)リーヴをソロってみた »