« シアーズカウル | トップページ | 近況 »

2011年7月23日 (土)

「トトラクの千獄」に行ってみた

長ーいパッチ(550MB)をTorrent使ってやっと当ててログイン
だいぶ良くなったダウンロードクライアントですが、
まだまだ本家Torrentには敵いませんね。

さて、ログイン後はウルダハでクエスト開始。
不滅隊本部(リテイナー街入口から行けます)にてクエを受けてフェリードックへ。

Photo


現プロデューサーの愛称の元にもなった詩(ポエム)が、ついにゲーム内でも語られます。
既に公式でも語られてるように、六や七という数字は「霊災」のことを指しているようです。

その後、LSの方で新メンバーを加えたのですが、メインR33とのことなので
丁度インしてた3人に彼を加えて「トトラクの千獄」へ行くことに。

ランク制限は無いので、R33剣,R45幻,R50闘,R50剣 でサクサク進みます

1


敵を倒しつつ、壁などに黄色く光る「魔導フォトセル」を4つ集め、
ゲートを開くことで奥へ奥へと進んでいくと・・・

Photo_2

ボス戦です。
こいつはアンタレスという名前でした。
どうやら3種類の敵がいるらしいのですが、今回は突入1回だけでしたので他は
お目にかかれず。

戦闘自体はR制限もないので余裕。

Photo_3

Photo_4


今回のドロップはダガー
結構な種類のエクレア装備を落とすようです。

Photo_5


ダガーは新入隊員にプレゼント。
性能的にどうなのか判りませんが、記念品です。

裸になるほど嬉しかったらしいです。。。

Dagger


今回のパッチは、かなりの量と変更がありますが、少しずつ実感して行きたいと思います。

とりま、今回は楽な戦闘だったので感じられませんでしたが
ケアル系の変更が幻術的には大きな変更になってます。
(ケアルガは一旦他クラスになってから幻術にクラスチェンジしないと、
アクションとして出てこないので注意です)


 

そうだ、一言だけ言っておきたい。


           「 F F 1 4 は じ ま っ た な ! 」

|

« シアーズカウル | トップページ | 近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/52281586

この記事へのトラックバック一覧です: 「トトラクの千獄」に行ってみた:

« シアーズカウル | トップページ | 近況 »