« 最近のFF14 LS事情 | トップページ | ついに! »

2011年7月17日 (日)

近況とパッチ1.18について

パッチ1.18が近づいてまいりましたが、みなさん如何お過ごしでしょうか?

マイペースを信条に続けてまいりましたが、LSメンバーも多少増員されたりして
パッチ1.18で追加されるダンジョンにLSで行きたいという思いもあり、
最近少しづつですが、いわゆるペコドンに行ったりもしています。
昨日の時点でランク43となり、なんとかパッチまでにランク45行けるんじゃないかと。

いいかげん、リーヴだけのランク上げは飽き飽きなんですが現行仕様では
仕方ありませんね。

他には、エーテライト・ゲートの全制覇を目指したりもしています。
かなり強めの敵がいる場所があるので、その情報をメモっておいて、
いつか自力突破したいな~、なんて考えています。
(テレポで連れて行ってもらっちゃうのは、勿体ないですよね)

最近、昼休みにブログ書くわけにいかなくなってきていて更新が無くなってきていますが
プレイの方はほぼ週3~5くらいは続けてます。
なんだかんだ、クエもこなしてないのがあったりと、やることは尽きませんし。

なにはともあれ、しばらくは1.18に向けて準備を進めようかと思います。


 ↓ 雷鳥ファンのための壁紙(1280*960)

Kabegami


|

« 最近のFF14 LS事情 | トップページ | ついに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/52231241

この記事へのトラックバック一覧です: 近況とパッチ1.18について:

« 最近のFF14 LS事情 | トップページ | ついに! »