« 裁縫クラスクエ「赤の章」 | トップページ | カウル自作その2 »

2011年5月 5日 (木)

メインクエスト30「利害の調停者」

知らぬ間にランク30到達。

たまにペアでリーヴやって、エーテライトで合成しつつビヘストたまにやる感じで
ここまで来れました。
ランク30といえばメインクエ発生のお年頃。
早速ウルダハへ移動しクエを受けます

Offer

続いてグリダニアへ。
てっきり農園の方かと思ってたら、リテイナー街の方でした。

Gir


で、さらにキャンプドライボーンへ移動するわけですが、
「メサ」に来いって言われます。
メサって何でしょう。

Map

どうやらこの洞穴をメサと呼んでいるようです。
洞穴のことをメサと呼ぶのか、この洞穴がメサと呼ばれる場所なのかイマイチ判りません。

お話の方は

Ama


Iku


このお二人の争いを止めろと。

 
 

止める方法は戦闘職なら戦闘か交渉、ギャザクラなら交渉で。
正直、ギャザクラでこの二人の争いを止められる気はしませんな。
そもそも交渉に応じてくれる顔じゃないし。


あと、最後に出てきたコイツ(アシエン)なんですが

New


今後どう関わってくるのでしょう。

蛮神(=召喚獣?)といい、このアシエンといい、
帝国云々とは関係無い部分で話が展開するのでしょうかね。
あるいは2つ3つのストーリーが分岐して始まるとか?

楽しみです。

|

« 裁縫クラスクエ「赤の章」 | トップページ | カウル自作その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/51584410

この記事へのトラックバック一覧です: メインクエスト30「利害の調停者」:

« 裁縫クラスクエ「赤の章」 | トップページ | カウル自作その2 »