« パッチ1.17a | トップページ | メインクエスト30「利害の調停者」 »

2011年5月 4日 (水)

裁縫クラスクエ「赤の章」

裁縫が20になりました。

ウルダハの裁縫ギルドに行くと、「赤の章」というクエストが受けられます。

例によって詳細は省きますが

Aka00

 
 

Aka01


簡単に言うとこういうクエです。

省きすぎました。

この子(チュチュムちゃん)を

Aka1_2

 
 
 
こういう顔にするのがクエの目的です。
 
 
Aka02


これでモチベーション上がらない奴はいないと思いますが!
もし万が一めんどくせ、、って思ってしまったら、こいつの顔を目に焼き付けましょう。
こいつが主な敵です。
どうです、ヤル気MAXでしょ? 
 
 
Aka03


 

綿布(ヴァーミリオン)が調達できないとクリアできないので
事前に用意しておくといいでしょう。
あと、「破れた赤ずきん」はアイテム欄にもだいじなものにも入っていません。
製作で注文書からクラスクエを選択すると出てきます。
注意しましょう。
 


あと、裁縫ギルドのドスティが意外にいい奴っぽくてウケル。
ただのネタキャラだと思っていたのに。


Aka04

|

« パッチ1.17a | トップページ | メインクエスト30「利害の調停者」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/51575449

この記事へのトラックバック一覧です: 裁縫クラスクエ「赤の章」:

« パッチ1.17a | トップページ | メインクエスト30「利害の調停者」 »