« カウル自作その2 | トップページ | 葉隠 »

2011年5月10日 (火)

/dance

ほぼ2人LSまで人が減ってしまったTWGですが、
2人で週2~3回のリーヴをつつましく続けております。
昨日のリーヴでレベルアップして、フィジカルがやっと40に。
フィジカルのステータスが影響薄くて今一つ実感は無いのですが。
(フィジカルレベルのあり方については、フォーラムでも活発に議論されているようです
 興味のあるひとは是非発言してきましょう!)

今の仕事は朝の開始が早いので、夜も早い時間で落ちなければならず、
GW明けからはプレイ時間もそんなに取れないことになりそうです。
戦闘職は幻術だけで良いのですが、クラフター・ギャザラーは一通り上げたいし
本当はプラプラといろんな所をお散歩(SS撮り)したいのですが。
(だれかお散歩付き合ってくれませんか。。。)
色々時間が足りません。

コピペマップとは言われていますが、それなりに地域ごとの風情はあります(除:黒衣森)
FF11でもサチコに「散歩中」とだけ書いて歩き回るのが好きだったのですが
FF14ぐらいのグラでお散歩するのは、やっぱり楽しいです。

さて、そんなエオルゼア各地でひたすら「/dance」する動画があります。
この説明だけだと、なんだそりゃ?ですけど。

まずはこれを見てみてください。

なんか、、、いいですよね。good
FF14の楽しさって、こういう所にもあるんだなって思える。

#詳しい説明は右のリンクから「えね雑記」さんへGo

|

« カウル自作その2 | トップページ | 葉隠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/51633008

この記事へのトラックバック一覧です: /dance:

« カウル自作その2 | トップページ | 葉隠 »