« クエスト「ある始まり」 | トップページ | エッグハント »

2011年4月14日 (木)

ランク22装備

さて、いつの間にかランクが22になっていました。
週2~3回ログイン、1日1~2時間でもそれなりに上がるもんです。
リーヴは決して面白いコンテンツではないですが、エーテライトに行くことで
たまにビヘスト集団に交じったりしながら遊ぶことができます。

で、ランク22になって何がしたかったかと言うと、武器を大型幻具から小型幻具(ワンド)
に変えたかったんですよね。

ウィローワンド 小型幻具類(主器)
[主材] エルム
[適性] 幻術士ランク 22
魔法威力 78 (60)
魔法命中 109 (98)
魔法クリティカル 112 (98)

括弧内がエルムケーンの値。で、何より盾が装備できてかっこいい。

Wand

このままレベル上げを続けると、また途中でダレてきそうだし、
何より「ランク22」を楽しめるのは今しかないわけで。。。
急いでランク上げてる人って、勿体ない事するよなぁとか思うわけです。

てなわけで、一旦ここでランク上げるのはストップ。装備そろえてみますかね。
木工・裁縫・革細工で揃えられそうなものは頑張って作ってみたいし。

|

« クエスト「ある始まり」 | トップページ | エッグハント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/51374478

この記事へのトラックバック一覧です: ランク22装備:

« クエスト「ある始まり」 | トップページ | エッグハント »