« 実質4カ月ぶり | トップページ | ランク22装備 »

2011年4月 6日 (水)

クエスト「ある始まり」

いやいや、良くできてるとは思うんだけど。
正直「えっ、これで終わり???」なクエスト。
なんだろうこのガッカリ感というか敗北感は。

ハンバーグだと思ってかぶりついたら、おからだった、、みたいな。
亀田の試合のTV番組(試合開始90分前)みたいな。

まさか本当に「ある始まり」だけとは!

せっかくランク上がっていっしょに上がりまくったテンション返せ!!

もっとクエストやらせろ~!!!

(ランク上げなさい?そうですね)


20


例によってネタばれになるクエ詳細は割愛ですが、今プレイしている人で
ネタばれになる人は・・・いませんかねw
ま、散々な書き方したけど、この先の展開には期待させられます。

この不思議な力が呼び寄せるものは何なのでしょう。

このボタンを押すことで、筆者のやる気メーターが上がります
人気ブログランキングへ

|

« 実質4カ月ぶり | トップページ | ランク22装備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/51313411

この記事へのトラックバック一覧です: クエスト「ある始まり」:

« 実質4カ月ぶり | トップページ | ランク22装備 »