« 記事にするには早すぎる・・・かも | トップページ | クエスト「ある始まり」 »

2011年4月 4日 (月)

実質4カ月ぶり

ほぼ4カ月ぶりにガッツリプレイしてみました

といっても、ウルトラライトプレイヤー・スーパースリムメンソールな現在
リージョナルリーヴを8枚やるのが精一杯ですけどね!

アニマも100、神符も200というMAX状態からの再開なので、
テレポバンバン使って3国で良さげなリーヴだけやってみました。

おっと、その前に美味しそうなローカルリーヴもやっておかなきゃ。

ついでなんで一部で話題になっていたマイセンタの岩に乗れることを確認。

なぜか周辺のクラフターさんから拍手を貰うの図

Rock


初カクターも体験

0403_1


しかも、なんかいっぱい修練値が入ってきます。。。

0403

かなりランク上げが楽になっている模様。
一挙にランク20に上がりました。

Cocolog_oekaki_2011_04_04_15_32


4カ月前というと、ちょうどスクウェアの開発体制がガラッと変わる直前。
フィガロサーバで一大ブロガーイベントが開催されたころですね。

確かにまだ戦闘が洗練されているわけでもないし、
クラスの再構築に関して議論されてたり色々あるけど。

やっぱりFF14は楽しかった。


このボタンを押すことで、筆者のやる気メーターが上がります
人気ブログランキングへ

|

« 記事にするには早すぎる・・・かも | トップページ | クエスト「ある始まり」 »

コメント

夕べ落ちる瞬間に見覚えのある名前だなーって思った!!

おかえりなさい!!

投稿: NistyEnest | 2011年4月 5日 (火) 18時56分

ただいま!
そしてナイスシャウト!!

投稿: 雷鳥 | 2011年4月 6日 (水) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/51300285

この記事へのトラックバック一覧です: 実質4カ月ぶり:

« 記事にするには早すぎる・・・かも | トップページ | クエスト「ある始まり」 »