« ランク22装備 | トップページ | ファクションリーヴ »

2011年4月17日 (日)

エッグハント

エッグハント。
空中に浮かぶ卵は結構シュールな画です。

Egg

卵ひとつ(プレーン)貰ったけど、次がもらえるのはいつなんだろう。
しかも貰ったところでグリダニアじゃぁ交換してもらえる人がいるかどうか不安。
もうちょっと所属国に愛着持てるようにしてほしいもんです。

パッチ1.17は大きな変化があったということは無く、追加クエもほとんどお使い系。
ま、別にサブクエはそんな感じでも良いのですが。
これから先、もうちょっと練られた、バックグラウンドにある何かを感じられるクエが増えるのを
期待しましょう。
ウィンのスターオニオンズや、サンドの稀なる客人みたいな良クエ欲しい!

話は変わるけど、マイセンタ前の岩が無くなってしまった。。。
先日のSS、撮っといてよかった。

23713screen0808


|

« ランク22装備 | トップページ | ファクションリーヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/51411778

この記事へのトラックバック一覧です: エッグハント:

« ランク22装備 | トップページ | ファクションリーヴ »