« 【速報】 パッチ1.16 | トップページ | サブクエストをやってみた »

2011年3月 4日 (金)

17.ユニコーン

本当はパッチに関する記事を書きたかったのですが
個人的にはユニコーンサーバが消滅するショックの方が大きくて
とてもそんな気になりません。。。

いや本当の原因は、blog執筆時間に充てている昼休みがとれないからなんですけどねw
休憩時間に会議やる奴ってなんなの死ぬの?って感じです。

しかしまさか雲丹鯖が無くなる日が来るとは、、
いや、いつか来るのは分かっていたけどショックですね。

まだアカウントはあるし、鯖停止前に一回卒業旅行にでも行きますかねぇ
景色のいい場所でSSでも撮って、、、解約しよう。
だれか一緒に行く人いませんか?

 
Photo

ちなみにここ1週間ほどはチマチマ裁縫上げ中です。
まだランク16ですけどw

|

« 【速報】 パッチ1.16 | トップページ | サブクエストをやってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/51025679

この記事へのトラックバック一覧です: 17.ユニコーン:

« 【速報】 パッチ1.16 | トップページ | サブクエストをやってみた »