« ブログアクセスにおけるOSの違い | トップページ | 黒衣森~クルザス~モードゥナ »

2010年11月 1日 (月)

メインクエスト (グリダニア) ランク15

さて、グリダニアのメインクエスト(R15)「招かれざる客」を進めてみました。

R15

(詳細なストーリーはネタバレなので省略)
登場人物(組織)が結構なボリュームなので混乱しそうw
とりあえず、重要そうなことだけ自分メモ。
・鬼と呼ばれたファイの親や兄(ダンスタン)なんかが、実はグリダニアの○○に備えた××らしい
・イダとパパリモはやっぱり○○の▽▽な人たち
・グリダニアの指導者層は当然××のことは承知の介(実はこいつらが一番腹黒かw)
・プレイヤーキャラクターの能力は体力を消費するらしい・・・ぶっ倒れたyo
・最高指導者っぽいNPC「三重の君」は未だ登場せず

あまり詳しく情報を仕入れていると、楽しめないかもしれないけど
かといって全く情報なしでクエを見ても「???」ってなる人もいるかもね~。
ま、注意深くNPCのセリフを読んでる人だったら大丈夫でしょうけど。

はやく続きが見たい!
おっと、続きを見るには「ランク上げてウルダハへ行け」的な伝言もあったな。メモメモ。
・ウルダハ工商区「砂の家」へ行くべし

↓少しでも貴方の冒険のお役に立てたなら、このボタン
人気ブログランキングへ

|

« ブログアクセスにおけるOSの違い | トップページ | 黒衣森~クルザス~モードゥナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/49902212

この記事へのトラックバック一覧です: メインクエスト (グリダニア) ランク15:

« ブログアクセスにおけるOSの違い | トップページ | 黒衣森~クルザス~モードゥナ »