« ログインできない! | トップページ | FF14 フィガロ・ブログリンク »

2010年11月28日 (日)

フィガロの夜明けは近いぜよ

「えね雑記」ニスティさん主催の
フィガロ・ブロガー交流会

集合1時間前に行ってみたら、3番目でした。
うん、トップをねらってたのに。

Ls

今日は何人くらい集まるんでしょうかねぇ。
【たのしみ】 

エールポート東の塔に登って時間まで放置。
集合5分前に戻ってみたら、、、、

Photo

こりゃ結構集まってる。30人くらい、、、?
(ちなみにイベント中も続々人が集まって、21:30現在59人(速報値))


主催者の号令で全員一か所に集合

Photo_2

もちろん座るときは美人の隣ですよね!

Photo_3

早めにLS貰ったおかげで、自己紹介は3番目!

Photo_5

あとはじっくり(飲みながら)ログを眺めていましたw
(いや、LS配布したりは手伝ってますよ!)
つーことで、現在進行形ですが、イベントは非常に和やかに進んでおります

意識が最後まで残ってたら、ログを配るので!
欲しいっていうブロガーさんたちはメアド教えてくださいね~

-----------------------------------------------------------
0:00追記
先ほど終了しました。
Photo

いや~、みなさん面白い人ばかりで、盛り上がりました。
テンパってる人もいれば、天候を操る人もいたり、ネタ全開の人もいたし
ギサ鯖から遊びに来てた人も。

しかしみんなランク高いなw
一応正装のつもりでセレスト装備を購入して行ったんだが。。。
高級装備ばっかりでビックリしましたよ!


#でも、安い割に上下セレストは目立ってましたw


人気ブログランキングへ

|

« ログインできない! | トップページ | FF14 フィガロ・ブログリンク »

コメント

おっつかれさまでしたー(*´∀`)
いやー、楽しかったですね。

たまに/awayしつつ、
戻ってはクピクピと独り乾杯しつつ、皆さんの紹介みて笑わせてもらったり、ブログ拝見したりしてました~

いやー、ほんとひと多かったですねー

投稿: Kyuki | 2010年11月29日 (月) 01時40分

参加ありがとうございました!
次回の交流会も考えてますので、是非よろしくおねがいします!

ではまた、エオルゼアで会いましょう。

投稿: NistyEnest | 2010年11月29日 (月) 07時19分

Asuka Kyukiさん > 拙ブログにお越し下さってありがとうございます。
楽しかったですね~。私も、久々にディスプレイに向かって酒を吹きかけそうになりましたw
60人の/laugh とか、癖になりそうです。

ブログはいつも拝見してます。
動画掲載とか神スギ素晴らしい!
何の取柄も無いブログですが、良ければまた遊びに来てください♪

Nisty Enestさん > 主催者様、御光臨!
そうそう、私は普段子供を寝かしつけて22:00~プレイなんですが!昨日は頑張って(嫁に押し付けて)20:00からプレイしました!!頑張りました!!!

参加するだけの身で頑張ったとか言うなw > 雷鳥

ということで、お手伝いできることがあれば、気軽に言ってくださいね!(基本的にソロなので、いつ声かけてもらっても大丈夫だと思います)

投稿: 雷鳥 | 2010年11月29日 (月) 19時50分

昨日はお疲れ様でした!

自己紹介のときはご声援ありがとうございました(笑)。

同じ元ウィンダス民としてもよろしくお願いいたします~。

リンクもありがとうございました。こちらからもリンクさせて頂きました!

投稿: ばんぐ | 2010年11月30日 (火) 00時00分

ばんぐ様

お返事遅れました!
年末年始、こちらもログインできずに【残念です】でした。
私の貴重な年末年始休みは、嫁に食われてしまったようです。。。

投稿: 雷鳥 | 2011年1月 7日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/50157541

この記事へのトラックバック一覧です: フィガロの夜明けは近いぜよ:

« ログインできない! | トップページ | FF14 フィガロ・ブログリンク »