« FF14の11月25日「大型アップデート」とは | トップページ | フィガロの夜明けは近いぜよ »

2010年11月26日 (金)

ログインできない!

いや、Vupがどうのじゃなくて。

 

単純にリアルの方が忙しくなっただけなんですけどね。。。
今日は少し早めに帰れそうなので、帰宅・即Vupのつもり。
何時ごろVup終わるかなぁ~
FF11の時はいっつもVup当日の混雑にはイライラさせられてました。
ここで!
P2P形式のアップデートクライアントの威力が発揮されれる訳ですね。


すいません部長、午後半日休み・・いえなんでもありまs


とりあえず今は昼休みのブログ巡回で情報を集めるしかないわけですが
さすがにほとんどの人はまだ会社か学校ですよね。
明日は土曜だけどブログの更新量が多そうで楽しみですw

------------------------------------------------------------
11/26 23:00 更新

Vup1


むむむ、、、、


Vup2


おおっ?


Vup3


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


torrentファイルのヘッダを見るに、今日のVupは250M程度あったのかな?
d8:announce39:http://track01.ffxiv.com:54997/announce4:
infod5:filesld6:lengthi250718651e4:pathl8:48eca6475:
patch22:D2010.11.25.0002.patcheee4:name5:ffxiv12:piece
それが僅か15分ですからね。
何気にupdater.exe GJです。

|

« FF14の11月25日「大型アップデート」とは | トップページ | フィガロの夜明けは近いぜよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/50135465

この記事へのトラックバック一覧です: ログインできない!:

« FF14の11月25日「大型アップデート」とは | トップページ | フィガロの夜明けは近いぜよ »