« フィガロの夜明けは近いぜよ | トップページ | やばい(リアル) »

2010年11月29日 (月)

FF14 フィガロ・ブログリンク

フィガロサーバー・ブロガー交流会のログを漁って、一通りのリンクをサイドバーにペタしました。

やっつけ仕事なので漏れがあるかもしれません。
オレのブログが無いぞコノヤロウという方はご連絡お願いします。

あと、完全に勝手リンクなので、もし、万が一、おそらく無いと思うけど、大変遺憾ながら
「勝手にリンクすんな!」
という方は、これまたご連絡下さい。
なお、連絡が無いことを切に希望しますgawk

LS会話&Sayのログを保存しております。
配布希望のブロガーさんはメアド教えて頂ければお送りしますよ!

|

« フィガロの夜明けは近いぜよ | トップページ | やばい(リアル) »

コメント

交流会お疲れ様でした~♪それから。。。
リンクありがとうございマス><ノ
そこらで見掛けた時はよろしくお願い致しマス♪

投稿: みあ | 2010年11月29日 (月) 16時21分

昨日は交流会お疲れ様でした!
自己紹介緊張しましたね~!

ネットゲームとはいえ相手はプレイヤー、60人強も集まっていると思うと、やはり緊張します(・ω・)

リンク登録ありがとうございます!!
私も帰ったら早速リンク追加させていただきますデスよ~!

せっかくのゲームなんですし、自分が楽しいように遊びましょ~
今後ともよろしくデス><ノ

投稿: フィー | 2010年11月29日 (月) 19時12分

こんばんはー。
交流会は、お疲れ様でしたー。

リンクありがとうございます。
こちらからも、リンクさせてくださいねheart01

ゲーム内でも、どうぞよろしくおねがいします!

投稿: ちゃりりん(Mill*Lill) | 2010年11月30日 (火) 21時00分

先日の交流会、お疲れ様でした!
遅くなりましたが、こっそり覗かせて頂きます!
そしてリンクなんてものも…貼らせて頂きますね(*ノωノ

今後ともどうぞよろしくお願いしますっ

投稿: めふぃあ | 2010年12月 2日 (木) 01時09分

遅ればせながら…交流会お疲れ様でした!

勝手にリンクしやがって、ありがとうございました!
こちらもリンクさせて頂きましたのでー
これからも宜しくお願い致しますっ

投稿: くりす | 2010年12月 6日 (月) 15時44分

>みあ様
みあさん登場でエライ盛り上がりましたねw
軽く嫉妬です。
わざわざお越しありがとうございます。
これからもヨロシク!

>フィー様
風邪の具合はいかがでしょう。
私も年末からずうと風邪気味で咳が止まらんとです。
タバコが不味い。。。
お互い健康に気をつけて頑張りましょう!

>ちゃりりん様
衝撃のCHIKUBI発言は笑わせていただきました。
自己紹介そっちのけで【FF14 乳首】でググってたのは内緒です。
今後ともよろしくです。

>めふぃあ様
当日はお互い最初の方の自己紹介でラッキーでしたね。
後半はビール片手にゲタゲタ笑いながら見てられましたもんね~!
こちらこそヨロシクお願いします

>くりす様
辻ケアル士から辻レイズ士にクラスアップされたそうで、おめでとうございます。
近場で死んだら呼びつけますので待機しておいてください。
ウソです。
今後ともよろしくです


>>皆様

返事が大変遅くなりました。
すべてうちの会社と嫁の責任です。

ただ嫁に何かあるとパンツすら変えられないので
呪いは会社の方に向けてお願いします。

投稿: 雷鳥 | 2011年1月 7日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/50162800

この記事へのトラックバック一覧です: FF14 フィガロ・ブログリンク:

« フィガロの夜明けは近いぜよ | トップページ | やばい(リアル) »