« 続・ラノシア小探検 | トップページ | FF14 高画質化への道(3) »

2010年10月15日 (金)

続々・ラノシア小探検

続いて、エールポートのはるか西にある「幻影諸島」を目指します。

ここが幻影諸島
Ilu_1

西へ向かう途中、あやしい洞窟を発見。

当然入るでしょ!
Ilu_2

なんか、せまーい海岸でした。
なお、この海岸にもう一つあった洞窟は、すぐに行き止まり(一方通行?)でした。

Ilu_3

寄り道はこれくらいにして、さらに西に向かうと、、、
それらしい吊り橋が崖下に見下ろせます。

Ilu_4

やはり近くに洞窟を捜すことに。
マップ上で洞窟を捜すのは、もう余裕。

この洞窟から行けるのかな、、、?
Ilu_5

BINGO!
Ilu_6

ところが、目の前にいかにもアクティブっぽい敵が。。。
余談だが、カニが赤いと違和感が。
やばい、FF脳だwww

いけるかな・・・?
Ilu_7


案ずるより産むが・・・


Ilu_8_2

・・・易くありませんでした;;

もう少しだったのですが残念です。

そうそう、死体になってから周りを見渡すと、、、なにやらキキルンぽいのも奥に居ました。

Ilu_9


黄色ネームだったので、NPCではなくただのmobかもしれませんが、
この先の展開に期待を持つことができた、小探検となりました。

|

« 続・ラノシア小探検 | トップページ | FF14 高画質化への道(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/49745653

この記事へのトラックバック一覧です: 続々・ラノシア小探検:

« 続・ラノシア小探検 | トップページ | FF14 高画質化への道(3) »