« とまどう園芸師 | トップページ | メインシナリオ開始(グリダニア・R15) »

2010年10月29日 (金)

パーティー・パーティー

ログインすると、LSのキースさんよりパーティーのお誘い。
浮海月の窟穴とやらで、やるそうです。
ラノシアのどこか、というのは記憶していますが、いったい何処だろう?
とか思ってたらブラッドショアの近くだったんですね。
敵の強さ的には、ランク20のソロ用or10台中盤~の2~3人パーティ用ですかね。

面子はキースさん(幻)、餅(斧)、サラさん(拳)、雷鳥(幻)
そして、キースの別LSのフレ、豆さん(仮名:弓)


初めて入る洞窟、始めてみるモンスターだったので、面白かったです。
今回はエーテリアルゲート東の大部屋だけでしたが、そのうち全部散歩してみよう。

雷鳥さんは一人で低レベル(R14)だったので、修練値的には一戦0~80程度。
ま、修練値よりもみんなでパーティやってみる事の方が大事ですよね!

かなりキレイな風景です。FF14はコンフィグでγ値をいじれないのが残念。
Photo

しばらく狩りをしたあと、そろそろ時間ということで皆でオボロンに突撃。
ララはプリケツではなく仰向けなんだね~とか言われながら、キレイに全滅して死デジョン
→ 解散です。

その後は餅と二人で、以前見つけたエールポート付近の狩場でカニ三昧。
こちらは1戦200~400とか入ってきますが、MPの関係で連戦が途切れることが。

幻術R15が近づいてきたので、このままR15まで上げてメインクエ進めるのもありかな。。。
でも自作装備も、ある程度そろえながらやって行きたいし、悩むところです。

↓悩める雷鳥さんに元気を送るボタン。コチラをポチ
人気ブログランキングへ

|

« とまどう園芸師 | トップページ | メインシナリオ開始(グリダニア・R15) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/49873775

この記事へのトラックバック一覧です: パーティー・パーティー:

« とまどう園芸師 | トップページ | メインシナリオ開始(グリダニア・R15) »