« リンクシェル | トップページ | 続・ラノシア小探検 »

2010年10月14日 (木)

ラノシア小探検

昨日リムサで落ちていたので、スカルバレー付近でランク上げ。

ドードーが黄色~オレンジ色くらいで、経験値が200~300の修練値が50~150くらい入ります。
幻術で強めの敵だと、魔法詠唱ばかりになるので修練値が入りにくくて困ります。。。
まぁ極力通常攻撃を織り交ぜるようにすると、改善はされるのですが。

レベル(経験値)の方はモリモリ入ってきますので、フィジカル上げたいなら強めの敵、
ランク上げたいなら弱めの敵、、という感じなんでしょうか。

なんて考えているうちに、フィジカルがレベル21になりました!


スカルバレーに戻ると、名前にtwoとかeightとか入った怪しい♀ララフェル(同じフェイス)の集団が。

Dolls

ほとんど動かず、人形のように突っ立っていたのですが、一体何の集まりでしょうね。
ちょっと怖い。。。


さて、その後。
スカルバレー南の街道に出て、南方のエールポートを見学に。
崖下の港を眺めていると、東方になにやら塔が見えます。
マップ上は施設名が表示されていませんが、、、
ということで、歩いてそっちに向かってみました。

街道沿いなので特段強い敵もおらず、行くのは簡単です。
座標で言うとX16Y23あたりでしょうか。
ビアデッドロックからスカルバレーに向かう途中、左手に見える塔ですね。

Tower

到着してすぐログアウトしたので、詳しくは見ていませんが
今のところただの灯台という感じでしょうか。
NPCが居る訳でもありません。
地下にダンジョンとか実装されると期待。

|

« リンクシェル | トップページ | 続・ラノシア小探検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/49737262

この記事へのトラックバック一覧です: ラノシア小探検:

« リンクシェル | トップページ | 続・ラノシア小探検 »