« エオルゼアの歩き方 ~ 漁師編 | トップページ | 次はクラフター »

2010年9月 8日 (水)

また作り直し

前回はヒューランで作ってみましたが、やはりララフェルで作り直してしまいました。
当然マゲなわけですが、ララフェルだとマゲって結構スタンダードなんですかね。
マゲタルはそんなに多くなかっただけに、ちょっと残念。

Ob_char3

今度は「苛烈なるファンタジスト」@「砂の都」
つってもヤッテナイ人にはわかりませんね。
呪術師@ウルダハです。

ジョブ的には黒/暗という感じでしょうか。
ウルダハはバストゥークのイメージですね。

オープニングイベントはグリダニアの方が面白いかなぁ。。。
ま、これは人それぞれ違う感想だと思うけど。
ウィンダスの初期クエストに通じる「ユーモア」感があるんだよな > グリダニア

最初、パッシブモードに切替えてもMPが回復せずに、なんじゃこりゃと思ったけど
アビリティでMP回復できるんですね。

そういえば、初期クエの中で「剣術士」→「秘秘士」→「秘秘秘秘秘秘」っていうセリフがあったんだけど
やっぱり上位クラスってのがあるんでしょうか。
「斧術士30」+「呪術師30」で暗黒騎士
に、チェンジできるとか。

「剣術士20」+「幻術士40」で赤魔導士
「格闘士45」+「幻術師10」でモンク

おお、色々できそうだ。

アーマリーシステムで必要になる新武器は、暗黒は当然「鎌」
赤なら「サーベル」と、モンクは、、、、「素手」?w

だったらいいな、っていう妄想だけど、、色々楽しみな感じ。

|

« エオルゼアの歩き方 ~ 漁師編 | トップページ | 次はクラフター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/49390371

この記事へのトラックバック一覧です: また作り直し:

« エオルゼアの歩き方 ~ 漁師編 | トップページ | 次はクラフター »