« 思わぬ進展 | トップページ | ミッション遂行 »

2010年9月15日 (水)

アビセア乱獲(コンシュ)

少し気合を入れて早めにログイン

とは言ってもいわゆるゴールデンタイムはとっくに過ぎているわけですが。


2時間程度のアビセア乱獲を主催して、コンシュへ行きました。
ブガードが1PTだけだったのでかなり楽に狩れましたよ。
狩りは普通に、青光→青白光→黄光
後半は適当にやって、取得経験値も500台をキープできたので
まぁ主催としては及第点でしょうか。

ターゲッターを最初に決めたけど、無理に決める必要も無かったかな。
2~3匹同時に相手していても大丈夫だったし。
あと、フィルタかけるの忘れてて光の数を数えるのが大変だった。
アビセアで主催するときのフィルタってどうすれば良いんでしょうね。。。
反省点はこんなもの。

そうそう、一人、紫苑・豪腕持ちのガルカがいて、その強さにビックリ。
こっちは、アートマどころか月のジェイドも持ってないわけですけどね。
せめて遊軍のジェイドくらいは取っておきたいなぁ。。。
クエ進めないと!

んで、Lv80メリポ0から開始して、ほぼ2時間で10メリポになりました。
魔人印章も10個くらいドロップし、希望者でロットし合って3つ確保。

ジュノに飛んで、無事限界突破しました。

Genkai


ついでにAF3を眺めて涎をたらしてから就寝。

|

« 思わぬ進展 | トップページ | ミッション遂行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/49457606

この記事へのトラックバック一覧です: アビセア乱獲(コンシュ):

« 思わぬ進展 | トップページ | ミッション遂行 »